習慣トラッカー Android

1.3.5

より健康的なライフスタイルがしたいですか?アプリ習慣トラッカーは良い習慣を身に着けて、生産性を向上して、集中力を高める助けになります

広告

良い習慣を得るための助けになるアプリ

1月31日2024年
7 / 10

良い人生を楽しむための鍵は良い習慣にあると言います。習慣トラッカー APKはその目的を達成するための助けになります。より健康的で生産性のあるライフスタイルを身につけるための助けになるモバイルデバイス向けのすごく効率的なアプリです。

より健康的なライフスタイルをするためのパーソナルトレーナー

習慣トラッカーはTick Itという名前も持ち、良い日々の習慣を得るための助けになるライフスタイルアプリです。また、目標の進捗状況の確認、タスクリストの管理、より優れた整理を行うこと、まとめると生活の質を高める事ができます。

メインのツールは日常の良い習慣を持つ助けになります。そのために、三つのタイプのツールを提供します:定期、ネガティブと一度限りです。そして、タスクを作成したり、パーソナライズされた習慣を作り、リストのカテゴリーから選ぶこともできます。

アプリには様々なタイプの習慣があります:必須、食事、ペット、デイリーアクティビティ、ストレス発散、自己鍛錬、生産性、エンタメ、集中力、節約などです。得たい習慣を設定して、毎日それを実行できたらリストから消していきます。

自分磨きの旅のパーソナライズトレーナーと仲間となります。

あなたの努力はカレンダーに記録されていき、統計を反映するすごく詳細なグラフィックもあります。そして、目標を達成する助けになるためにアプリはデジタルインシグニアによって努力を報いてくれます。

また、無料で習慣トラッカーをダウンロードしたらより健康的な習慣を得るための“旅”という30日間のチャレンジにもアクセスできます。この方法はより科学的な視点で行なわれており、アプリがプロセス中常にガイドをしてくれます。欠点?この機能がプレミアムモード限定なことです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴